エロマンガスカジー

人妻ウエイトレスの闇バイト

人妻ウエイトレスの闇バイト_1

片田舎の喫茶店で出されるスペシャルメニュー…それは常連客にウエイトレスを差し出す特別なメニュー。今回は新人主婦ウエイトレスがその餌食に! 主婦なのに激しいセックスを知らない新人に常連たちは大喜び! 激しいセックスに主婦ウエイトレスも感じ初めてしまう…!

「遊ばれてるのね私の反応で…」
「結構よがっちゃってるじゃん!」
「ほらっ! こっちでも味わってやる!」
「ふんぐっ! ん゛む゛ぅ…ぐうっ、はひっ!」
「うっあ…やべぇ、口マンコも、もろやべぇ!」
「い、いひがっ、できなひいいぃぃ! んん、んっ…ぷあっ」

「中でゴリゴリって擦れて内側が磨り減っていっちゃう!」
「お尻がヒリヒリしてきて、あっ!」
「そのヒリヒリした熱いのが今に感じてくるから」
「な、なにこれぇお、お尻なのにぃ!」
「もうケツでも感じ始めたか」
「とんだ逸材だな、このヘンタイ人妻は良くやったマスター」
「なかがやけどしちゃうぐらい熱いのおぉ」
「私をめちゃくちゃに溶かしてえぇ!」

ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG 12枚+α
・差分込み本編 167枚
©TGA/アメノムラクモ
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ

人妻ウエイトレスの闇バイト_2人妻ウエイトレスの闇バイト_3人妻ウエイトレスの闇バイト_4人妻ウエイトレスの闇バイト_5人妻ウエイトレスの闇バイト_6

人気のエロマンガカテゴリー