エロマンガスカジー

彼女のお母さんと身代わりセックスしてたら本気になっちゃった話

彼女のお母さんと身代わりセックスしてたら本気になっちゃった話_1

【彼女のお母さんと身代わりセックスしてたら本気になっちゃった話】




【あらすじ】


主人公である福田ヒロトは初めて出来た彼女と初エッチを
目論んでいたのだがそれを拒否され、ひょんなことから
彼女の母親である香澄に慰めてもらうことになり…


【プレイ内容】


彼女の代わりにトイレで手コキ&パイズリフェラ
からの初生セックス。

海水浴場で水着のままバックで…。

その他、裸エプロン、娘の制服で、浴衣で野外…等




【登場人物】


相原香澄:

彼女の母親。夫とはセックスレスで欲求不満気味。
しっかり者のようで実は天然で焼きもち焼き。


相原香織:

主人公の幼馴染で彼女。我儘で我が強く強引。
セックス嫌い。



福田ヒロト:

気弱だが性欲旺盛。近所の幼馴染親子の娘に
半ば強引に迫られ付き合うことに。
エッチしたいけど相手が痛がるため
受け入れてもらえず悶々している。




■基本CG15枚(立ち絵、エロ無し1枚含む)

■文字差分含む本編202枚 文字無し差分含む総枚数300枚収録

■画像サイズ JPG 1800×1350

彼女のお母さんと身代わりセックスしてたら本気になっちゃった話_2彼女のお母さんと身代わりセックスしてたら本気になっちゃった話_3彼女のお母さんと身代わりセックスしてたら本気になっちゃった話_4彼女のお母さんと身代わりセックスしてたら本気になっちゃった話_5彼女のお母さんと身代わりセックスしてたら本気になっちゃった話_6彼女のお母さんと身代わりセックスしてたら本気になっちゃった話_7

人気のエロマンガカテゴリー