エロマンガスカジー

ハイグレ洗脳の記憶2〜憧れのハイグレお姉さまに誘惑されて変態ハイグレ人間堕ちしちゃう真面目女子〜

ハイグレ洗脳の記憶2〜憧れのハイグレお姉さまに誘惑されて変態ハイグレ人間堕ちしちゃう真面目女子〜_1

前作【ハイグレ洗脳の記憶〜憧れの清楚系お姉さまの本性は変態ハイグレ人間〜】の続編となるオリジナルハイグレ洗脳CG集です。

前作にて、多くの女生徒たちに憧れを抱かれる存在ながら、突如来襲した怪しい異星人の手によって破廉恥なハイレグ水着と羞恥がに股ポーズ『ハイグレ』に心を奪われ、その下品なポーズをネット配信することに快感を覚えるようになってしまった清楚系お姉さま『月島みさき』。
そんな彼女の淫らなハイグレライブが、同じお嬢様学園に通う生真面目な後輩『西園寺聖奈』に見つかってしまう。
憧れの清楚お姉さまの下品な姿に軽蔑の念を抱きつつ、そのがに股ポーズを見ているうちに妙な興奮を覚えてしまう聖奈。
翌日の放課後、真相を確かめに教室で彼女と会うが、豹変したお姉さまに押し倒され、眼前でハイグレポーズを見せられ誘惑されてしまう。
戸惑いつつも、ハイグレポーズから目が離すことができない聖奈は、やがて眠っていた『ハイグレ洗脳の記憶』と真面目な性格の裏で押し込まれていたドスケベな本性が目覚め、彼女もまた淫らなハイグレ人間へと堕ちてゆくのであった……!

生真面目で物静かな女生徒がハイグレポーズに誘惑され、ハイグレ人間、さらにハイグレ星人まで堕ちていく様をお楽しみ下さい……!

基本CG約12枚+SS(ノベル)有無・表情差分
計【392】ページのCG集となっています。

ハイグレ洗脳の記憶2〜憧れのハイグレお姉さまに誘惑されて変態ハイグレ人間堕ちしちゃう真面目女子〜_2ハイグレ洗脳の記憶2〜憧れのハイグレお姉さまに誘惑されて変態ハイグレ人間堕ちしちゃう真面目女子〜_3ハイグレ洗脳の記憶2〜憧れのハイグレお姉さまに誘惑されて変態ハイグレ人間堕ちしちゃう真面目女子〜_4ハイグレ洗脳の記憶2〜憧れのハイグレお姉さまに誘惑されて変態ハイグレ人間堕ちしちゃう真面目女子〜_5ハイグレ洗脳の記憶2〜憧れのハイグレお姉さまに誘惑されて変態ハイグレ人間堕ちしちゃう真面目女子〜_6ハイグレ洗脳の記憶2〜憧れのハイグレお姉さまに誘惑されて変態ハイグレ人間堕ちしちゃう真面目女子〜_7ハイグレ洗脳の記憶2〜憧れのハイグレお姉さまに誘惑されて変態ハイグレ人間堕ちしちゃう真面目女子〜_8ハイグレ洗脳の記憶2〜憧れのハイグレお姉さまに誘惑されて変態ハイグレ人間堕ちしちゃう真面目女子〜_9

人気のエロマンガカテゴリー