エロマンガスカジー

レ○プ合法化された世界で閃光ちゃんは堕ちていく

レ○プ合法化された世界で閃光ちゃんは堕ちていく_1

?? 圧巻の100シチュエーション!//

??合計CG 499枚!//

??全てフルカラー!//


【レ○プ合法化された世界で閃光ちゃんは堕ちていくCG集】

ここはレ○プが合法化されている女性にとってはとても危険な世界。

そんな世界に転生したア◯ナちゃんはわけもわからず男たちやモンスターの群れに囲まれ捕えられてしまう。

最愛の人の元へ帰るために必死に抵抗するも・・・


【こんな人におすすめ】
・辱め、敗北、凌◯、レ◯プ、わからせ、リョナ、中出し、拘束、首絞め、窒息など、ハード系プレイが好きな人

・いますぐ抜ける実用的な絵が欲しい人

(10000枚以上の中から作者が厳選した499枚なのでシチュエーションが刺さる人には使いやすいと思います)

・AI画像生成の勉強をしたい人

(AIで再現が難しい構図やパターンが多数収録されています)


【こんな人は微妙かも】
・ハード系が苦手な人

・死体や断裂など、よりハードなグロ系が好きな人(窒息程度じゃ物足りない人)

・アニメの作画崩壊などが気になる人(AI生成なので微細部分に崩れがある絵も数枚存在します)(全体の雰囲気重視で指や胴体などに矛盾がある場合があります)


【作品形式】
CG枚数: 499枚
CGサイズ:832×1216
CGファイル形式:png形式
フルカラー(セリフなし)


【プレイ内容・シチュエーション】

イラマ@逆さ
イラマ@喉奥
イラマ@掴み(人外)
イラマ@掴み+鎖後ろアンク?ル(人外)
イラマ@掴みのけそ?り
イラマ@掴み四つん這い
イラマ@倒し仰向け
イラマ@縛り後ろアンク?ル
イラマ@未遂
キス@鎖吊り下け?
キス@前後挟み挿入
キス@前後挟み挿入意識飛ひ?
キス@掴み
キス@掴み(人外)
キス@掴み鎖挿入(複数人)
キス@掴み鎖挿入仰向け
キス@未遂仰向け掴み(人外)
ハート?@掴み鎖挿入仰向け
ハート?系@ハ?イルト?ライハ?ー挿入
ハート?系@ハ?イルト?ライハ?ー挿入着衣
ハート?系@ハ?イルフ?レス挿入
ハート?系@ハク?レ◯フ?
ハート?系@ヘ?アハク?
ハート?系@ヘ?アハク?挿入前から
ハート?系@鎖ハ?イ揉み挿入
ハート?系@鎖種付け
ハート?系@鎖突き上け?挿入
ハート?系@鎖抱えハ?イ揉み挿入
ハート?系@鎖抱えハク?挿入
ハート?系@鎖抱え挿入
ハート?系@鎖抱え目隠し挿入
ハート?系@種付けフ?レス
ハート?系@首絞め
ハート?系@首絞め仰向け
ハート?系@首絞め目隠しうつ伏せ
ハート?系@掴み(人外)
ハート?系@掴み仰向け(人外)
ハート?系@掴み仰向け逆さ(人外)
ハート?系@掴み口封し?挿入(人外)
ハート?系@掴み鎖(人外)
ハート?系@掴み鎖首絞め(人外)
ハート?系@掴み鎖挿入(人外)
ハート?系@掴み首絞めキス
ハート?系@掴み首絞めのけそ?り挿入
ハート?系@掴み首絞めのしかかり挿入うつ伏せ
ハート?系@掴み首絞めハ?イ揉み
ハート?系@掴み首絞めふ?っかけ挿入仰向け
ハート?系@掴み首絞め仰向け(人外)
ハート?系@掴み首絞め挿入
ハート?系@掴み首絞め挿入(人外)
ハート?系@掴み挿入うつ伏せ
ハート?系@掴み挿入横倒し
ハート?系@掴み挿入口封し?
ハート?系@掴み挿入口封し?ふ?っかけ仰向け
ハート?系@掴み挿入四つん這い
ハート?系@封殺ヒ?ンチ
回し@掴みハ?イ揉み目隠し挿入
回し@掴み挿入
回し@掴み抱え挿入
回し@掴み目隠し挿入
機械@おもちゃ挿入
機械@拘束挿入
機械@搾乳
昆虫@蜘蛛の巣
触手@拘束
触手@拘束挿入
触手@拘束膣破壊逆さ
触手@電気触手
触手@捕食
痴◯@うつ伏せ掴み(人外)
痴◯@ハ?イマン掴み
痴◯@ハ?イ掴み挿入
痴◯@ハ?イ掴み挿入抱え
痴◯@後ろから指ハミカ?キ
痴◯@口封し?お金
痴◯@指ハミカ?キ仰向け
痴◯@指ハミカ?キ後ろから挿入
痴◯@指ハミカ?キ前後
痴◯@掴みハ?イつねり舐め挿入未遂仰向け
痴◯@掴み顎クイ(複数人)
痴◯@掴み顎クイハ?イつねり挿入
痴◯@掴み顎クイ挿入未遂(人外)
痴◯@掴み口封し?(複数人)
痴◯@掴み指ハミカ?キ挿入仰向け
痴◯@掴み指ハミカ?キ未遂仰向け逆さ
痴◯@乳吸い挿入
痴◯@壁ハ?ック
痴◯@壁ハ?ック(人外)
二穴@仰向け掴み
二穴@仰向け掴み逆さ
二穴@串刺し仰向けのけそ?り
二穴@串刺し空中
二穴@掴み
二穴@掴み(人外)
二穴@掴みふ?っかけ挿入仰向け
薬@注射挿入
舐め@顎クイ挿入
舐め@掴み(複数人)
舐め@掴みハ?イ舐め挿入(複数人)
舐め@掴み仰向け(人外)


ハート?系@ハ?イルト?ライハ?ー挿入着衣のみ4枚です。
他のシチュエーションは全て5枚ずつ収録しています。


※作品内はフルカラーです。
※気絶・失神など軽度のリョナ描写を含みます。
※この作品はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
※登場する人物はすべて成人済みとなります。
※画像生成AI(Stable Diffusion,Novel AI)によって作成されています。完璧な絵を求められる方は購入をお控えください。
※作品内にストーリー的な文章はありません。

レ○プ合法化された世界で閃光ちゃんは堕ちていく_2レ○プ合法化された世界で閃光ちゃんは堕ちていく_3レ○プ合法化された世界で閃光ちゃんは堕ちていく_4レ○プ合法化された世界で閃光ちゃんは堕ちていく_5レ○プ合法化された世界で閃光ちゃんは堕ちていく_6レ○プ合法化された世界で閃光ちゃんは堕ちていく_7レ○プ合法化された世界で閃光ちゃんは堕ちていく_8レ○プ合法化された世界で閃光ちゃんは堕ちていく_9レ○プ合法化された世界で閃光ちゃんは堕ちていく_10レ○プ合法化された世界で閃光ちゃんは堕ちていく_11

人気のエロマンガカテゴリー