エロマンガスカジー

巨大オッパイのJk3人と子宮満タン中出し配信 〜美人で爆乳のJKがいいね欲しさに俺のチ〇コにむしゃぶりついてくるんだが〜

巨大オッパイのJk3人と子宮満タン中出し配信 〜美人で爆乳のJKがいいね欲しさに俺のチ〇コにむしゃぶりついてくるんだが〜_1

SNSで知り合った爆乳JK3人と、行き過ぎたエロ配信に参加!
いいねの為なら濡れ股開く淫乱JK達に、自慢の肉棒で協力してみた!
性癖全開の交尾の果てに、やがて彼女らは肉欲にまみれた雌と化す!

<あらすじ>
彼女いない歴の長い中年男が、SNSで知り合った配信系JK3人と公開セックス!
爆乳にして淫乱を極めたJK達との濃厚セックスを週末ごとにお楽しみ!
俺の肉棒の奴●と化した彼女達を思うがままに犯しつつ、世界にエロ実況せよ!

<みどころ>
爆乳娘達との変態セックスをネット配信することになった俺。
様々な道具やコスチュームで盛り上げつつ、フォロワー満足度の高い交尾を実況!
・SNSで知り合った爆乳JK3人と、ネット配信の為のセフレ契約!
・まずはゴムを被せての連発セックスで身体の相性を確認!
・ブルマーや水着着用でコスプレエッチ!ついでにローターも使用して、ア〇ルもお試し!
・もはや生挿入で中出しフィニッシュ!枷の外れた淫行はとめどもなく深みにハマってイク!
・愛液と精液にまみれた生配信も開始して、世界へぐちょぐちょなセックス実況!
・漏れ出た精液をコーションに、ア〇ルセックスもスムーズに進行!
・やがては配信と関係なく、ただただ俺のチ〇コを求めるようになる淫乱JK!
・自ら実況しつつ、JKのびしょびしょマ〇コを攻め続ける俺!
・爆乳に挟まれつつ、しゃぶりつかれる俺の肉棒!
・惚けたエロ顔と濡れ濡れマ〇コが、世界中のフォロワーのリビドーを鷲掴みにする!

<キャラクター>
雪乃18歳 Iカップ102cm
一見清楚派JK。実際は性欲旺盛でセックスが大好き。

マナ18歳 Jカップ108cm
見た目通りヤることばかり考えている。常に男のちんぽを咥えていないと気がすまないJK.

璃子18歳 Kカップ115cm
独自の空気を持つ不思議ちゃん。三人の中で一番の巨乳。

佐野 浩介32歳
冴えないサラリーマン。彼女いない歴も、大分長くなっている。ムスコはかなり太い。

<収録内容>
基本イラスト…15枚
台詞付き本編…226ページ
文字なし画像…187枚
サイズ展開:2400px×1800px

巨大オッパイのJk3人と子宮満タン中出し配信 〜美人で爆乳のJKがいいね欲しさに俺のチ〇コにむしゃぶりついてくるんだが〜_2巨大オッパイのJk3人と子宮満タン中出し配信 〜美人で爆乳のJKがいいね欲しさに俺のチ〇コにむしゃぶりついてくるんだが〜_3巨大オッパイのJk3人と子宮満タン中出し配信 〜美人で爆乳のJKがいいね欲しさに俺のチ〇コにむしゃぶりついてくるんだが〜_4巨大オッパイのJk3人と子宮満タン中出し配信 〜美人で爆乳のJKがいいね欲しさに俺のチ〇コにむしゃぶりついてくるんだが〜_5

人気のエロマンガカテゴリー