エロマンガスカジー

ナンパされて美味しくいただかれちゃう宇〇家

ナンパされて美味しくいただかれちゃう宇〇家_1

先輩と一緒に海に遊びに来れなくてご機嫌斜めな花となだめる月と柳。

丁度そこでナンパされて心配する月をよそに、憂さ晴らしついでと付いていく花と
ナンパに興味津々の柳。
ただ遊ぶだけで終わるはずもなく、あれよあれよと二人は美味しくいただかれちゃいます。

残されて待っていた月も薬を盛られて魔の手が迫ります。


『爆乳母娘撮影会』シリーズの続きではありません。
新規のシリーズとなります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■作品仕様
サイズ:1280×1807
基本 :31枚
本編 :155枚
おまけ:155枚(セリフなし)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ナンパされて美味しくいただかれちゃう宇〇家_2ナンパされて美味しくいただかれちゃう宇〇家_3ナンパされて美味しくいただかれちゃう宇〇家_4ナンパされて美味しくいただかれちゃう宇〇家_5

人気のエロマンガカテゴリー