エロマンガスカジー

【近親相姦】地味っこスケベボー 放課後は親子で真夏の大冒険

【近親相姦】地味っこスケベボー 放課後は親子で真夏の大冒険_1

【近親相姦】地味っこスケベボー 放課後は親子で真夏の大冒険

奈緒でぇ〜す!
奈緒は地味で目立たない存在です!
休憩時間は読書をします
その理由は秘密を守るためです

実はいつもスケベボーのことしか考えてないんです
休憩時間読書でもしてないと
男の人のスケベボーばっかり見ちゃって
ヌレヌレで大変になっちゃうの
スカートまでしみちゃうこともあるのよ
だから読書してごまかすの

そんなだからうちに帰るとすぐ
お兄ちゃんのズボンを下げズリ下げちゃうの
ぺろぺろぺろぺろしてると
何もかも忘れて幸せな気分

私がなぜスケベボーっていうかわかる
実はお兄ちゃんでかすぎて…
テレビみてると思ったの
うわっ!スケボーみたい
その日からスケベボーって呼んでます
おにいちゃんのせいで
その辺の男じゃ我慢できなくなっちゃった
だから今日も早くうちに帰って
お兄ちゃんに意地悪しなくっちゃ

先日パパに見つかっちゃったんだけどさ
イヤらしいことしてるとこね
怒られると思って構えてたらキスしてくるの
パパも一緒にいいかい?って
うちらの家族どうかしてるよね
でも気持ち良いからオールオッケー


この物語はフィクションであり登場する人物、団体は一切架空の物です。
作品はAIで作られていますが
物語は私の空想で作られています
共感した!興奮した!という方はぜひ「ファンになる」にチェックを入れてください。
ファンの数だけ私の妄想が膨らんで皆様を喜ばせる事ができるようになります!

本篇:157ページ

【近親相姦】地味っこスケベボー 放課後は親子で真夏の大冒険_2【近親相姦】地味っこスケベボー 放課後は親子で真夏の大冒険_3【近親相姦】地味っこスケベボー 放課後は親子で真夏の大冒険_4【近親相姦】地味っこスケベボー 放課後は親子で真夏の大冒険_5【近親相姦】地味っこスケベボー 放課後は親子で真夏の大冒険_6【近親相姦】地味っこスケベボー 放課後は親子で真夏の大冒険_7【近親相姦】地味っこスケベボー 放課後は親子で真夏の大冒険_8【近親相姦】地味っこスケベボー 放課後は親子で真夏の大冒険_9【近親相姦】地味っこスケベボー 放課後は親子で真夏の大冒険_10【近親相姦】地味っこスケベボー 放課後は親子で真夏の大冒険_11

人気のエロマンガカテゴリー